料理教室 キッチンUZ

自宅で少人数制の料理教室を主宰。家庭料理、おもてなし料理、パンなどレッスンしてます。

6月レッスン

2018-06-15 | 料理教室

料理教室キチンUZです。

自宅で少人数制の料理教室をしています

家庭料理・おもてなし料理・お菓子やパンレッスンなど

生徒の皆さんとの楽しい時間・美味しい料理を紹介していきたいと思います

 

  
  にほんブログ村  訪問ありがとうございます。

*********************************************************

こんにちは~。

またまた久しぶりのブログです。

梅雨に入って、寒かったり、暑かったりで体調を崩す方も増えています

季節の変わり目は体調管理が難しいですね。

みなさんも気を付けて下さいね~。

 

最近では自分の誕生日に家族から素敵なプレゼントをもらったり、

甥っ子が野球で優勝したり、

ちょっとうれしいことが続いてます。

 

パパさんはマラソン練習中に転んでちょっとけがをしました。

もう復活!!練習開始しました

 

優は最近ダイエット中

でも、食べるの大好き人間なのでご飯や甘いものを減らして

野菜・タンパク質多めの食事になってます。

 

(笑)友達とのスタバやマックをやめればいい気がするんだけど・・・・。

高校生活が始まって2ケ月。めちゃくちゃ楽しそうです。

 

最近のレッスン

 

 

グループによってリクエストがあるのでメニューはいろいろ

 

 

皆さんとの会話や美味しいの笑顔にいつもパワーを頂いてます。

 

試作を何回しても納得するレシピができない時もありますが、

できた時の瞬間は何とも言えません。

 

スキルアップできるように頑張っていきたいと思ってます。

 

 

 

 訪問ありがとうございました。応援よろしくお願い致します。

    
    にほんブログ村 


コメントを投稿