くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

スタジアムデビュー

2009年08月30日 | 日記

こないだサッカー好きな人に連れられて、初めてサッカーを見に行きました。
蘇我のなんとかスタジアム。←ダメじゃん
「あれ?サッカー好きだっけ?」なんてみんなに言われたけど
ちがーう。スタジアムのカレーが美味しいんだって …って言ったら超納得された。
カレーほんとに美味しかったよ。その場でナンを焼いてくれて、タンドリーチキンまで食べちゃった。
ジューシーでウマウマ。手がベタベタになるけど、それでも食べたい一品だわ。

スタンドの後ろの方でまったりとカレー食べて応援してました。
でも夏休みだったから人多かったよ。家族連れとか赤ちゃんまで居たりして。

本気のサポーターは凄いらしいです。応援見てても凄い体力だなぁと感心したり。
赤い服は着てこない方がいいよって言われてましたわ。
敵のスタンド側にカレーを買いに行く時は、こっちのTシャツを脱いで行くとかあるんだって。
色々とびっくり。応援も凄くてびっくり。

5万回聞いてもオフサイドがわからない…。
いちお応援してたチームは負けちゃったけどそれでも楽しかったよ~
あ、カレーはスタジアムの外でも売ってるからサッカー見なくても食べれるよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩浜王子)
2009-09-01 00:00:51
王子もカレー好きだよ、タイとかベトナムとかあの辺の食べ物は美味いね~。
サッカーは全然詳しくないけどオフサイドくらい分かるぜ。
返信する
オフサイド (みもざ)
2009-09-01 23:19:27
そうですか。オフサイド分かるんですか。
それじゃ今度よ~く教えてやってください。

日本のとちょっと違うカレーって美味しいですよね。その割りに辛いものがあまり食べれなくて困る。

返信する