kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

土曜日のこんな午後☆

2006年10月15日 02時02分47秒 | Weblog
English in the Bar
いつもどおり英会話教室に行ってみると、入り口付近で止められる☆
"Don't enter the room!"
なんやら異臭騒ぎが起こっている。
3日前から天井から異臭が発生して、ハエが発生する有様!
屋根裏で何かが死んでいるのでは?と調査中のよう。
ものすご不気味。。。
このため肝心の英会話の授業は、
この講師のDanが経営している近くのクラブで行うことにっ♪
バーで英会話をするっていうのもなかなか雰囲気が違っていいです☆
「ピニャコラーダ」の出てくる英会話教室☆
みなさんもどうでしょう?笑)

英会話教室ならぬ関西弁教室
ところで、うえの英会話教室、実は最近続けるか悩んどります☆
というのも、教室に入るとおばちゃんらが既に
「まんじゅう」やら「せんべい」を広げてお茶会をひらいとる(笑)
問題はこの講師のDanが関西弁ペラペラやってこと!
おばちゃんらは英語なんて一言もしゃべりません(汗)
終始関西弁で世間話☆
それでも「おもろい」からついつい足を運んでしまうんやけど、
教室に入って第一声が「まいどっ!!」
っていう英会話教室、これってどやねん?!笑)

時間を止めた「うてな」
英会話終了後、雑踏を免れて、中崎町の「うてな喫茶店」というカフェに行く☆
入った瞬間、時間が止まったような錯覚におそわれるこの店。
中崎町ではかなりの人気です♪
天気のよい休日、土曜のゆったりした時間を満喫できました☆


さて、今日もええ曲紹介しまっせ♪
まずはMay's☆
関東圏で活動し2005年にミニアルバムをリリースし注目された女性Vo&コンポーザーのR&Bユニット☆
片想いという恋の切なさを1/2という言葉に置き換えたメロウなラブソング♪
なんと、定番中の定番"JUST THE TWO OU US"と"WHAT YOU WANT DO FOR LOVE"の
2つのネタを組み合わせた反則スレスレな超メロウ・ナンバー!!
⇒♪May's - 1/2(Crystal Lovers Remix)


ついでに先日2006.9.13にリリースされたニューアルバム
「Beginning」のなかからこの曲もピックアップ☆
⇒♪May's - JULY
⇒♪May's - LOVE
⇒♪May's - MaMa


そして最後は、なつかしい曲、DOUBLEのDestinyをピックアップ☆
⇒♪DOUBLE - Distiny


*聴けない人は無償RealPlayerをダウンロードしてね!

んじゃ、みなさんええ週末を(^O^)/

最新の画像もっと見る