kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

最近涙したことありますか?

2006年01月30日 02時03分57秒 | Weblog
最近何かで涙したことありますか?

歳をとると悔し涙を流すことが減るらしいです。
感情の起伏がなくなるからだそうです。
最近悔し涙を流していないあなたは、ちょっと「こころ」が老化しているかもしれません(笑)

僕はものすごく楽観的な性格なんだけど、
入社して間もない頃は、仕事で失敗しては、
悔しくてトイレにこもって泣いてたなぁ~☆
泣くだけ泣いて「すっきりした~!」って顔でオフィスに戻ってた!
違う意味の「すっきりした~!」なんやけどね(笑)

最近でも、親とか自分を良くしてくれた人を思い出すときは、やっぱり涙が出てしまう。
人生の節々で涙を流すのはきっと良い人生♪
それは、精一杯生きてる証拠、 自分を信じている証拠なんだと思う。
今日は、んなことを考えながらこの曲聴いて久しぶりに涙が出ました☆
めっちゃええ曲なんでぜひ涙してみて♪

⇒♪Luther Vandross - Dance With My Father


最新の画像もっと見る