kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

「カワサキワールド」オープン!

2006年06月03日 10時39分05秒 | Weblog
神戸メリケンパークの海洋博物館に「カワサキワールド」がオープンしましたぁ☆

僕の勤める川崎重工業(Kawasaki)では、ロケット、航空機、ヘリコプター、
鉄道車両、船舶、バイク、橋梁などを造っていますが、
今回の展示会ではその実物に触れることができます!

日本の陸・空・海の最新テクノロジーに興味のある方は、ぜひ行ってみてください♪
ってまだ僕も行ってないんだけどね(笑)
訪れるひとの大半は鉄道マニア、軍事マニア、バイクファンが多いんですが・・・(笑)

残念ながら戦闘機や潜水艦等の軍事関連機器は見ることができませんが、
乗物好きな人にはヒットでしょう。
神戸にデートに行った際にはついでに寄ってみてください☆
日本の最新技術が見えてくると思います。


さて、今日紹介する曲は以前にも紹介したCassidyのGet No Better!
Cassidyって悪い割には意外とかわいい顔してますね(笑)
踊りもキュート♪
この曲でクラブも大フィーバです!
⇒♪ Cassidy - Get No Better


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるとも (Haru.Co)
2006-07-21 20:21:45
で、カワサキワールドが写ってたでーー

千鳥が行ってて、新幹線とか、航空離発着体験シュミレーションとか、すごいすごおおおおー

めっちゃすごいのが、ルービックキューブを元通りにするロボット、「キューブ君」ルービックキューブをーーー ロボットがぁああああーーーー

科学の進歩は凄すぎだ。
返信する
まじっすか!? (きたもんちっち☆)
2006-07-27 12:36:08
その番組俺も見たかったなぁ~!!

うちの親も行ったんだけど、閉館しかけでゆっくり見れなかったって~(涙)

早いこといかなきゃね。。。

最近Mixiやってないわ~☆

やってる?

またええ曲あったら教えてなぁ~(^-^)/
返信する