kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

レイザーラモンと同級生?!(驚)

2005年11月01日 12時07分00秒 | Weblog
発見!
レイザーラモンHGと同大学を同年に卒業していることに気が付いた☆
なんと、僕とHGは同級生ならぬ同学生であったということか!
実家に帰って卒業アルバムで必死で探すことにしよう♪
身体がでっかくて、風変わりなやつを探せば
たとえ顔がわからなくても発見できるはず!

そうとなれば実家に帰ってウォーリーを探せだ(笑)
ハードゲイ、正体を明かしてやるから待っておけ~!フォー!

HGかなりおもろい→http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=1133953736&cate=&fuid=1133953736&act=ST 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お隣り♪ (のり)
2005-11-09 12:10:00
朝に、HP見てメールした者です。メールでも書きましたが私はきたもんちっちさん&レイザーラモンのお隣りの大学通ってました~♪♪

それだけです。(^_^;)お返事待ちフォ~!!
返信する
まいどまいど (きたもんちっち☆)
2005-11-09 12:33:38
のりさん、はじめまして!

なのかな?(笑)

僕が在学中に隣の大学にいたってことですか?

女子大は楽しかったですか?

今更ながらほとんど大学時代に女子大と交流がなかった自分を悔やんでる今日この頃です(笑)あはは。

帰ったらメール見てみるね~。

ありがと☆
返信する
わぁ~♪ (のり)
2005-11-09 12:49:23
コメントのコメントありがとうございます!!う~んと。。入れ違いカナ?!大学は。よかったら私のブログも見て下さい。始めたばっかりやけど。IDはnorinori-1211mです。メールの返信もお待ちしてます!
返信する