kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

☆Happy Wedding Tatsuo & Misa☆

2006年05月05日 23時38分50秒 | Weblog
2年前まで大阪で二人暮ししていた親友のたつおが結婚しました~☆ (イェーイ)
お互い35まで結婚しないって豪語してたんだけど、11月に電話がかかってきて
「このたび結婚が決まりまして…」っと。
当日、お嫁さんのみささんを見て、2ヶ月で結婚を決めたという彼の決断も納得♪
すごい好感の持てるキレいな女性で、たつおもめっちゃ嬉しそう!
長年たつおと一緒に過ごした僕だからこそ、彼の喜びがよく理解できたよ。
二人で過ごした日々のなかではいろいろな苦難もあったけど、最終的には本当に良い風におさまってくれたなぁ~って僕もほんまに嬉しかったよ♪

覚えていますか?初めて会った高校一年生
覚えていますか?一緒に頑張った受験戦争
覚えていますか?一緒に行った温泉旅行
覚えていますか?一緒に行った花火大会
覚えていますか?大阪での二人暮し

あの手紙には書ききれないほどたくさんの思い出があったけど、全ては今のたつおに結びついているんだよ~!
だからあの日々は決して忘れないで生きていってほしい。
僕も絶対忘れません。
お互い良い人生にしていこうね~!
「会うべき糸に出会えることを~♪ 人は仕合せと呼びま~す~♪♪」
俺もガンバろっと(笑)

結婚式の写真はこちら→Tatsuo & Misa Wedding

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (たつ&みさ)
2006-05-06 01:09:28
ブログ初めて見せてもらったで

きたもんちっちは詩人やな~



きたもんちっちが読んでくれた手紙、

笑いも含まれてたけど、

昔の想い出がいっぱい思い出されて、

ちょっと感動的やったで

俺達の友情は、永遠やな!

by たつお



&手紙最高でした

ブログの写真とコメントもとても嬉しかったです

ありがとうございました

これからも、よろしくお願いします
返信する
いえいえ~ (きたもんちっち☆)
2006-05-06 01:33:39
こちらこそ感動的な結婚式を見せていただいてほんまにサンキューです☆

明日から新婚旅行かな?

幸せ絶頂期やなぁ~♪

また奈良に帰った際には家にお邪魔させてください☆

そしてうちにも遊びにきてください♪

夏にはホームパティ開くと思うのでまた招待しますね~!

二人の幸せそうな笑顔を見てたら、こっちまで嬉しくなっちゃたよ~(笑)

お幸せに~!!
返信する