kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

☆ボーナスVSバーゲン☆

2006年06月30日 19時20分41秒 | Weblog
やっときた(^-^)V
今日は待ちに待ったボーナス日
乾いた砂漠にやっと潤いが戻るぜィ☆
今日は上司もやたらと機嫌が良い。
はぁ~、人間てなんぼ単純なんや!
って気付いたらでっかい声で独り言いってました(笑)

しか~しっ!

明日から梅田ではバーゲン開始
来やがったな、バーゲンセールめッ!!かもぉ~ん!
はぁ~、なんともごタイミングの良いことで(笑)
っということで、
今夏、どうしても手に入れたいアイテムをピックアップ☆
まさに自己満足ブログです。はい(笑)

・夏服、夏スーツ
・革メッシュ靴
・バカでかい扇風機
・最新mp3プレーヤ
・玄関ニッチにでっかい鏡
・真実の恋(これはちゃうか。。。(笑))

これに伴い、もう着なくなった服やアイテムを一掃☆
タダみたいな値段で8/6(日)に南港でフリマします。
先行でブログにも載せるので気に入ったらメールください!
よろしく☆
はぁ~、今年も全く貯金できそうにありません(いやする気がありません?ん・・?(笑))

さて、今日はJ-HIPHOPのなかから一曲ご紹介♪
一回聴いたら頭をぐるぐる回るインパクトの強い曲です。
⇒ ♪OZROZAURUS - AREA AREA


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ先行フリマ楽しみ(〃▽〃) (34nbo)
2006-07-02 22:18:38
34nboフリフリ女物ってんじゃなく、男もんよりやから楽しみにしとくでぇ~

てか、フリマとかよぉやってんの??

あれ、暑いしものすごい体力いりそぉやな(((;-д- )=3ハァハァ

頑張ってや☆
返信する
ほんま (きたもんちっち☆)
2006-07-03 11:24:31
真夏日のフリマはほんま大変やろなぁ☆

ドームとかは涼しくて結構良さげやけど!

俺もあんましやったことないんやけどね(笑)

あねきが良くやってたから☆

もうクローゼットもいっぱいやし、そろそろやらな~あかんなぁって♪

また見てねん!(^-^)/

返信する