同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

ビッグバンドに加入!練習時間4時間!

2021-06-14 11:04:02 | 音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化
メンバー不足で、アルトサックスの助っ人にと誘われ参加しましたら、練習時間が半端ね~、4時間以上やるんですよ~(笑)





その後、テナーサックスの助っ人になりましたので、個人練習も始めました~。


そのサックスメンバーから、超軽いサックススタンドを紹介してもらい、早速サウンドハウスにて揃えました。ほんと、軽くて最高~でっす!



ビッグバンドの事は、カミさん承知ですが、しっかり窓を開けて練習していると話しましたら、お咎めなしでした~。・・・今回は、めでたし、めでたし~一件落着♪ミー、ファ、#ファ、ソラシド~ジャン!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会後、カミさんに2週間隔... | トップ | 山ノ内道の駅にお猿さんライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化」カテゴリの最新記事