同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

ハンカチマスクは、輪ゴムを挟むだけ!超便利

2020-04-18 12:23:21 | おすすめ・商品・通販
私は今や、スーパーやコンビニが一番の脅威ですよ~。
何故か、私はハンカチを多く所有してま~す(笑)





ハンカチをたたみまして、左右に大きめの輪ゴムを挟むだけで、ハイ!できあがり!
ゴムの位置を変えたいときは、ハンカチのたたみ具合を調整すれば、すぐにフィットしたマスクになりますよ。


洗うのも普通でOKですので気楽ですし、輪ゴムもワンタッチで取り外しできますもんね。
思った以上に、効果もありそうで、一押しのマスクです~。

※ ほんとは、眼も保護したいのですが、サングラスをかけますと、曇ってしまって、ワンワンワワ~ンですわん(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツと鮭缶のしぐれ煮風 | トップ | 台湾市民「ザ・ニューヨーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめ・商品・通販」カテゴリの最新記事