同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

上空から護りを固める宇宙人たち!

2020-02-09 13:47:03 | 宇宙人・UFO
今年に入ってから主のもとを訪れた宇宙人(一般公開のみ)

1月2日 メタトロン氏(射手座・インクルード星のヤギ型宇宙人。イエス・キリストの宇宙の魂(アモール)の一部。六千五百年ほど前にメソポタミア地方に生まれた。光の神の一人。)「全体主義的な覇権に大きな楔(くさび)を打ち込む年だと思っている。」

1月3日 RAゴール氏(こぐま座アンダルシアβ星 メシア資格を持っておられます。)
「宇宙から中国に威嚇行動を起こす。ちょっと信じられないようなことがいくつか起きると思う。神を信じていない彼らに、天変地異とも見えるが、神意とも見えるようなことを、これから起こす。日本の国論を間違わずに正しい方向に導いてください。習近平を国賓として招くなんてことはしてはいけない。」と警鐘。

1月8日 ミスターA氏(ニュークラフト星の司令官 。宇宙的マスターを護る。攻撃と防御のエース)「地球での戦争が始まったとみており、台湾・イラン・イラク上空をウォッチ」

1月9日 ヤイドロン氏(マゼラン銀河・エルダー星の宇宙人。地球霊界における高次元霊的な力を持っており、「正義の神」に相当する。現在、地上に大川隆法として下生している地球神エル・カンターレの外護的役割を担う。地球上で起こる文明の興亡や戦争、大災害等にもかかわっている。)
「港区上空に宇宙指令基地を築こうとしている。良いものがきているか悪いものが来ているかは、わからないが、ここが視察ポイントになっている」
2月5日 ヤイドロン氏


皆さまご存じの通り、今、敵は宇宙レベルになりました。
海外ご巡錫にもメシア級の宇宙人の方々が同行してくださるようになりましたし、年初にも主に宇宙のメシアたちがご挨拶に来られ、宇宙の視点からみた1年の展望を語られるようになりました。すべてのステージが変わっているのですね。
全世界で感染がとまらない中国発・新型コロナウィルス。2月7日、主より、このウィルスに関する霊査が行われました。その霊査の中で、このウィルスに関わる存在は、これから、世界そして日本に起こってくる未来を明確に明かされました。

世界を揺るがすウィルスの霊的真相、神意に迫る
「中国発・新型コロナウィルス感染 霊査」+「文在寅守護霊・ヤイドロンの霊言」

神の計画と、日本への警告とは

1.このウィルスに関わっている存在とは?
2.なぜ中国国内だけ死亡率が高いのか?
3.このウィルスが広がった原因とは
4.年初どのような危機がせまっていたのか
5.コロナウィルスに感染しない方法
6.これから世界、今年日本に起こってくる未来




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武漢肺炎・葬祭場で7日間に33... | トップ | 愛称いい河添恵子×釈量子対談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人・UFO」カテゴリの最新記事