同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

《まとめ》ブラタモリ・林田アナと相性抜群!

2019-02-28 11:45:58 | 日記

パリのブラタモリを写真でまとめてみました。

ちょっと多かったかな~、でもこれ以上少なくなりませんので、お許しをば!

 

 

東京タワーとスカイツリーの特徴を体で表現するタモリ

人さまの前を横切るときに、どもども~といいながら、何故か手のひらを前に差し出して進むんですが、これを、タモさん、パリの人込みでおやりになりましたね~(笑)

 

 

自分のギャグで珍しく大爆笑するタモリ

 

 

 鶴瓶のまねやわ~

 

 

地下で手作りマカロンを頂き、顔を見合わせる二人

 

 

案内役の森田さん、我慢していたのですが、最後で安心したか爆笑してしまいました~、よかよか、よかですばい!

最後の写真は予告:

ブラタモリ・パリ・Fカンカンから阿波踊りへ・・タモさん絶好調のようでよかとよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ・庭の初フキ | トップ | 昼食会ドタキャンはトランプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事