同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

三国志+私本太平記+鳴門秘帖+宮本武蔵で99円!

2020-07-27 12:53:26 | 書籍・コミック・冊子・雑誌
鳴門秘帖が読みたかったので、アマゾンで検索しましたら、こんなお得なものがヒットしましたのでなりふり構わず注文している自分がいました~(笑)
三国志・全12巻+私本太平記・全13巻+鳴門秘帖・全6巻+宮本武蔵・全8巻 吉川英治 (著) 
Kindle版¥99


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ不況下のサバイバル術 | トップ | 政府が「国内回帰」企業57件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍・コミック・冊子・雑誌」カテゴリの最新記事