同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

【TV】アンドロイドのエイダが超美人!

2018-07-16 04:44:44 | 日記

テレビドラマシリーズ『エージェント・オブ・シールド』

 

マーベルシネマティックユニバース作品『アベンジャーズ』(2012)のスピンオフとして活躍した国際平和維持組織「シールド」の活躍を描いたもの。

敵も味方も、インヒューマンズ(超人類)たちが入り乱れてのアクションストーリーが展開されますね~。

 

ラドクリフ博士が自分用の秘書兼恋人役¿としての機能も備えたアンドロイドのエイダが美しすぎますよね~。

この超美人のエイダ役は、アグネス・キットワースとなっていますが、実は、マロリー・ジャンセンという名でも活躍しているようですね。旦那もいるようです。(写真の男性)

マロリー・ジャンセンの配偶者は、サイモン・ファン (2014年から)

 

マーベル TVドラマシリーズ第4弾

マーベル エージェント・オブ・シールド シーズン4

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11208/v00062/

 

Mallory Jansen

生年月日:1989年6月18日 (29歳)

出身地:メルボルン

身長:176.5 cm

TV/映画:ヤング・アンド・ハングリー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川区の5名集団自殺霊を助... | トップ | Sax演奏したよ♪レクイエム・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事