同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

部長・風花凛子ワインをゲットしよう♪

2018-07-14 16:40:15 | 日記

部長・風花凛子ワインをゲットしよう♪

http://www.ytv.co.jp/rinko/news.html

 

部長・風花凛子の恋、でのアルト・サックス演奏はプロの堤智恵子さんが演奏したようですね。

ドラマでの楽器を拝見しますと、セルマーのサックス本体にロブナーのリガチャーを使用しているようですから、そうなりますとマウスピースはクラウド・レイキーあたりでしょうかね。

堤智恵子さんも、おそらくクラウド・レイキーを使用していると思われます。

音色は、残念ながら、クラッシックとポピュラーの間の音色とでもいいましょうかね~(笑)

マウスピースのくわえ方が、ジャズではないと思いますよ~。

ちなみに演奏曲は、ワーク・ソングとマイ・フェイヴァリット・シングスでしたか。

堤智恵子さんの音色はこんな感じ

https://youtu.be/WE9q47J2wWo

 

こちらは、ほんとのジャズの音色(笑)アルト・サックス奏者・纐纈歩美

https://youtu.be/nimLiOrT4-0

https://youtu.be/q4OOhqCQc08

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 供養は3年間・生まれ変わりは... | トップ | 江戸川区の5名集団自殺霊を助... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事