同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

表宇宙と裏宇宙まとめ

2020-09-11 06:49:16 | 宇宙人・UFO
幸福の科学・大川総裁は、1986年から宇宙創造の秘密、宇宙人飛来の歴史を明かしてきました。その中で、宇宙には表と裏があり、私たちが住んでいる宇宙は「表宇宙」と言い、その反対には「裏宇宙」と呼ばれる価値観が異なる宇宙が存在すると判明しています。

私たちの宇宙はどうなっている?宇宙の"証言者"まとめ

地球神 アルファ
「私が見ている宇宙は海綿のような『スポンジ宇宙』」「いろいろなところに穴が開いていて、どこにつながって、どこから出てくるかが分からないような宇宙」「宇宙の構造から見て、宇宙の根本的な神は、『多元的な価値観の持ち主』」

射手座・インクルード星 メタトロン
「裏宇宙の力が、『地球の裏と表を引っ繰り返そう』と狙っている」「中国に、宇宙からのルートとして"大きな穴"を開けようとしている」

古代文献に伝わる祖神 天御祖神(あめのみおやがみ)
( 裏宇宙は)「"下水道"だから。必ず必要なものだから、しかたない」「下水が流れないと、都市が成り立たないんだよ」「悪臭を放って大変なことになるから」

マゼラン雲エルダー星人 ヤイドロン
「闇宇宙(裏宇宙)はアルカイダ※1やIS※2とつながっていると思う」「中国が一見、発展しているように見えて、その影で、闇宇宙から送り込まれている者も、いるはず」
※1 アルカイダ……イスラム過激派の国際的テロリズム支援組織。
※2 IS……イスラム教スンニ派の武装組織。

ベガ星の主神 ヒーム
「私たちが( 宇宙の)磁石の中心。私たちがいなければ宇宙は暗黒と岩石の集まりにしか過ぎない」「磁力とは愛の心そのもの。愛の心が、生きとし生けるものを生み出し、永遠の生命を与えた」

射手座の海竜型星人
「裏宇宙は完成された過去の宇宙のこと」「裏宇宙の人類が表宇宙に出ていることもある」「ゴーストタウン化している」

ホーキング博士の霊
「私の背後にいる誰かが教えてくれたんだ。『並行宇宙〈パラレルワールド〉があって、(そこに)私は属している』と」

裏宇宙のダークマスター毛沢東
「地球をねえ、裏宇宙が吸収するっていう大きなミッションがある」「地球っていうのはサッカーボールみたいなもんなんで、『なか』と『裏』はねえ、外側はねえ、(中略)一気に引っ繰り返せる」「宇宙の本質は暗黒なんだよ」

大川隆法総裁が、法話「宇宙時代の幕開け」(青銅の法に収録)を説かれて以来、大川総裁の前に60種類以上のUFOが現れ、500種類以上の宇宙人が地球に飛来していることが判明している。

『毛沢東の霊言』で、毛沢東は地球最大級の悪魔であり、現在、「裏宇宙が地球を吸収するミッション」を、中国を通して遂行していることが分かっています。つまり、人類の半分以上が彼の支持者(共産主義者、無神論者)になれば、地球の価値観がひっくり返り、宇宙の"表"と"裏"を逆にできるというのです。

「表宇宙」とは、私たちが住む宇宙のことで、天国的な愛の価値観でできている宇宙です。一方、「裏宇宙」とは、地獄的な恐怖の価値観に支配されている宇宙です。

宇宙人にとっても地球は大切な星
中国は宇宙人から技術供与を受けているため、地球の科学技術だけで自国を守ることは難しくなってきています。そのため、射手座・インクルード星のメタトロンさんといった表側の宇宙人も応援にきているんです。

と言いますのも、宇宙人にとっても「地球」という星は宝物のような星なんです。地球はメシア(救世主)の教育、輩出を行う星でもあり、いろいろな宇宙人たちが魂修行をしに訪れています。そのため、地球が裏宇宙の手に落ちるわけにはいかないんです。

私たちは現在、人類の分岐点に立っていると言えます。今こそ地球に住む一人ひとりが、「宇宙時代のヒーロー」として立ち上がるべき時ではないでしょうか。

宇宙時代のヒーローとは、「自由・民主・信仰」が肯定されるユートピア社会を創り、そのユートピアを宇宙に広める人のことです。

自己限定をすると、知らず知らずのうちに裏宇宙に通じてしまうので注意が必要です。裏宇宙と通じると、社会が衰退し、個人としても不幸になってしまいます。

だからこそ、自分に宿る仏性を信じ、表宇宙とつながって"本来の力"を目覚めさせれば、社会も発展して幸福が訪れます。

地球を取り巻く、表と裏の宇宙人たち
実際に地球に影響を与えている宇宙人
大川隆法総裁の霊査で明らかになった主な6人を紹介します。

表宇宙Light Side


裏宇宙Dark Side



唯物論・無神論は裏宇宙の勢力に加担しているのと同じ!?
アーリマンやカンダハールは影響力のある地球人たちを支援し、地球の価値観を逆転させようとしています。政治では中国の習近平氏を間接的に指導し、宗教弾圧、覇権主義などを進めています。教育・研究分野ではホーキング博士などを使って、科学信仰を打ち立て、神への信仰を否定する考えを広めました

宇宙と地球文明の秘密WORLD TEACHER'S LECTURE
長い地球の歴史において人類と宇宙はどのように関係してきたのか、その謎に迫ります。

宇宙との交流は、はるか昔からあった
幸福の科学が明かしているのは
遠い昔には、「地球での生命の創造」。「地球人の創造」。「それがすべてではない」「他の銀河から、あるいは、他の惑星から地球に呼び寄せた人たちが数多くいた」。

結論的には、「地球に恐竜が徘徊していたころ、人類はすでに存在していた」「地球で創られた人類もいたが、宇宙から来た者で、地球で生命が維持できるように条件を改善させて住んだ方々もいた」。

さらに、映画(2018年「宇宙の法―黎明編―」)のなかに、「創造主とは何か」という念いも込めて描きました。「実は、その創造主は、地球以外の星における代表的な宇宙人たちをも創造していた」ということにまで踏み込んでいるのです

地球の民族や宗教が違っている本当の理由、そのルーツとは

そうした宇宙人のなかには、今の地球人の考え方や性格、生き方が、一部、伝わっているものがあります。すべてではありませんが、彼らは、地球人の肉体先祖のなかに宿れる魂として入ったことがあるものです。そして、地球に適応しながら生きてきました。

みなさんの考え方や、人種や民族、宗教、哲学の違いのなかに、いろいろな星の文化遺伝子が入ってきていることまで突き止めています。これが、幸福の科学の他にない部分であると考えています。

そこまで考えることができれば、地球上で生きている人類の、民族の違いや肌の色の違い、言語の違い、宗教の違いなどのルーツまで分かってくるので、みなさんが、もう一段、寛容になり、地球人として生きていくことの意味を見いだすことができるでしょう。

Excerpt from the Lecture
地球人の先祖のうちの一部には、地球に呼ばれ、地球に帰化して住んだ宇宙人も入っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【写真】ピンクの花と虫たち | トップ | 【写真】月~朝焼け~雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人・UFO」カテゴリの最新記事