同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

格付けチェック・65億より500万の六重奏が良かった訳

2022-01-05 07:33:20 | Tv・ラジオ・マスコミ
聞きやすい演奏を当てるのではなくて、高い楽器を当てるので、結果はご覧のように、YOSHIKIさまの一人勝ちでしたね~♪
ストラディバリウスは、低音から高音までしっかり音の出る、とても個性の強い楽器ですから、それらが一堂に集まりますと、個性のぶつかり合いがおきましたり、メリハリがつきすぎましてやや全体にまとまり感が出なくて、聞きにくい演奏に感じたのではないでしょうかね~♪

因みに、YOSHIKIさまは、今回も全問正解でしたね!
宇宙人YOSHIKI?!
芸能人格付けチェック! 2022お正月スペシャル|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題
https://tver.jp/corner/f0093947


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一笑 | トップ | ドクターX・男性医師達もあの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tv・ラジオ・マスコミ」カテゴリの最新記事