同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

ドラマ・アンラッキーガール

2022-02-17 09:28:03 | Tv・ラジオ・マスコミ
宝くじ売り場の店員でしたが、その宝くじ売り場を運悪く燃やしてしまい賠償金を支払う羽目になったり、お祝いのケーキを偶然にも運悪く顔面一杯に受けてしまったり、ライブハウスでは、運悪く思いっきり殴られて空中浮遊してしまったり、運悪くサッカーボールやドリンクが飛んできて顔を直撃~・・・。
でも彼女は、それらは全て、幸福な、良きことへの前兆であると思い、いつも前向きに立ち向かうのでありました。
ドラマは終了しましたね・・・お疲れ様でした~。





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コロナウィルス】中国は、... | トップ | ロシアへの制裁はお門違い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tv・ラジオ・マスコミ」カテゴリの最新記事