同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

思わず買ってしまった・カレー納豆!

2022-06-01 09:20:29 | グルメ・飲食・スイーツ・料理
ドンキーでは、色々見てしまうと、ついつい手が出てしまうので、明治R1とヨーグルトと伊藤園のビタミン野菜1ケースを買ってすぐ帰ろうと思っていたのですが、ATMコーナーからですと、ヨーグルトコーナーが一番奥になりますので、途中どうしても色々見てしまいまして、カレー納豆が気になりカゴに入れ、北海道のメロンゼリーが気になりカゴに入れ、ミルキー・ドリンクが飲んでみたくなりカゴに入れ、ミックスナッツも欲しくなりカゴに入れてしまった~(笑)。
レジでは、お気に入りの店員さん、市〇さんがいなかったので寂しかったです~(泣)。
毎回、市〇さんのレジに並んで何が悪い!と、開き直る私~(笑)。
すいません話がそれてるようです・・・

食べてみましたが、カレー粉が別袋に入っており、なあんだそうゆう事だったのかと何故か納得~(笑)。
ご飯にかければ、即、カレーメシです~(笑)。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンザサニーサイドを演奏し... | トップ | UFOを飛ばす条件・心の力とは  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・飲食・スイーツ・料理」カテゴリの最新記事