同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

ハンカチでできる!簡単・洗えるマスク!

2020-04-09 12:55:00 | おすすめ・商品・通販
インスタグラム・釈量子/しゃくりょうこ/Ryoko Shaku
https://www.instagram.com/shakuryoko/


shakuryoko コロナの影響でマスク不足が続いていますね…
そこで、簡易マスク作りに挑戦しました!
用意するものは
・ハンカチ
・ゴム
の2つだけ😳💡
※机は消毒済みです。
とっても簡単なので小さなお子様でも作れます🙌🏻

私も早速作ってみました。
何重にもなりますので、飛沫防止には使い捨てマスクよりいいと思いますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【写真】トリをとりました | トップ | ホラー映画なのに鑑賞後、ぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめ・商品・通販」カテゴリの最新記事