同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

スイーツ・コンビニ3社の合否判定結果一覧

2022-01-07 07:31:22 | グルメ・飲食・スイーツ・料理
会社の隣がローソンですので、人気商品で満場一致の合格商品を食べてみました。
たらこおにぎりはおいしかったんですが、同商品にいくらおにぎりがありましたので、こちらのほうが食べたかったです~(笑)
からあげクンレッドは、名前からみまして嫌な予感がしましたが、満場一致で美味しいとのことでしたので、「食べたい!」という好奇心が勝りまして、辛い物が苦手の私としましては清水寺から飛び降りる思いで食べてみました。ところが、辛さはあるのですが、直ぐ、すっ~と引いていくんですね、なので、私でも大丈夫でしたよ~(笑)。


【元日ジョブチューン】2022年セブンイレブンVS一流料理人結果【コンビニ3社対決】
2022年1月1日
ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題
https://tver.jp/corner/f0093562


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターX・男性医師達もあの... | トップ | アメリカから日本に3つの「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・飲食・スイーツ・料理」カテゴリの最新記事