同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

☆☆祝☆☆友達3777人達成☆☆そして御礼☆

2021-02-17 08:13:45 | 祝福・うれしい・楽しい・最高


トランプ氏を応援してからだと思うのですが、最近急に、フェースブックでは、アメリカの兵士の方の友達登録が増えまして、(特に若い女性兵士の方が多いのでびっくりしました)とうとう3777人になりました。
短期集中登録でしたので、登録してくださった方々一人ひとりには、メッセージを送れませんでしたが、皆さんありがとうございます。基本的には全ての方々の登録依頼を承認させて頂きました。

中東などに派遣されて、この世界を、地球を平和にする為に活動されている皆様方には、頭が下がります、・・グーグーzzz・・おいおい、寝るなよ!(笑)。・・本当に感謝でいっぱいです、ありがとうございます。

これを縁に、今まで以上に、日本への関心も持っていただきまして、皆さまが来日する際には、微力ながらお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
私の日本の友達も、日本全国各地にいますので、その方々に連絡を取って頂いても良いかと思いますので、よろしければ、私の日本の友達の方々への友達登録もよろしくお願いいたします。

世界侵略を企む中国やその後ろについている宇宙的存在に対しまして、ウィズ・セイビアを御旗に、断固戦い抜いて行こうではありませんか!
今後とも、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限が切れていた!保存食! | トップ | 自助論、て何だろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祝福・うれしい・楽しい・最高」カテゴリの最新記事