同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

【写真】カメラ買いました!

2020-03-18 15:47:17 | 写真
台風19号の時に、いつも持ち歩いていましたカメラも泥水に浸かってしまいダメになってしまいましたので、今は娘のデジカメを借りて撮ってましたが、ようやく新しいデジカメが手元に届きました。
一眼は一応持ってはいますが、使い勝手からいいますと、やはりコンパクトデジカメにはかないませんで、ポケットからすぐ出したり、気軽に持ち運べるフットワークさは小さめのカメラのほうが有利ですね。

手に入れましたのは、Canon・PowerShot・SX740 HS・シルバーです。
光学40倍ズームということで、月が手持ち撮影で撮れるようですね。
勿論自撮りや4K動画も対応しています。 










新しく料理専用モードもありましたよ(笑)
・・で、とりあえず、自撮りや、庭や玄関前の花を撮ってみました。料理用はなんと納豆~(笑)
顔は、眼がやけに生き生きとしていまして、爺さんのようではないですね~、北島青少年か!っつ~の(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来世・嫁にしたい女優ベスト5 | トップ | 【レシピ】うちのドラマーが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事