同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

松たか子の演技力

2021-04-16 07:45:21 | エンタメ・芸能・俳優・演劇

綾瀬はるかの天国と地獄も凄かったですけど、フジTV・大豆田とわ子と三人の元夫・#1みましたが、冒頭のギャグ(通行中に靴の中に小さな石が入ってしまって、歩きながら取ろうとしているシーン)および、所どころにちりばめられましたギャグは、思わずチャップリンを思い出していました~、そしてこの演技は、女優では、松たか子以外できませんね!
大豆田とわ子と三人の元夫 - フジテレビ (fujitv.co.jp)








最新話#1は、こちらで一週間無料で見られます
大豆田とわ子と三人の元夫|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾瀬はるかの秘密 | トップ | 出ましたよ!NHKおちょやん・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ・芸能・俳優・演劇」カテゴリの最新記事