同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

中国・携帯解約2097万人から見る・武漢熱死亡者数

2020-04-08 08:21:43 | 政治・経済・社会
間違いなく中国が感染者、死亡者共に世界一のはずが、アメリカ他が思った以上に感染者、死亡者が多数出てしまった為、中国は急遽、自国の数字をいじり始めていますが、もはや、見え見えのバレバレで、家族や友人など皆、中国報道の数字は信じていませんでしたよ。


新型コロナウィルス騒動の裏で、中国に「宮廷クーデター」の匂い!?
【澁谷司──中国包囲網の現在地】
2020.04.07ザ・リバティ・ウェブより
https://the-liberty.com/article.php?item_id=17012

携帯解約から"推計"される"真"のコロナ死亡者数

最近、中国では携帯電話を解約した人が急増したという。

「中国移動(チャイナモバイル)」は、ユーザー数9億4216万人を誇るが、1月と2月併せて800万人もユーザーが減っている。「中国聯通(チャイナユニコム)」は、1月と2月併せてユーザー数が780万人減少した。「中国電信(チャイナテレコム)」は、1月にユーザーが前月比43万人増えたが、2月になると560万人も減少している。 
これらをあわせると、大手3社だけを見ても、2カ月で2097万人のユーザーが減少したのである。なぜ、これほど多くの携帯所有者が契約を解約したのか。

携帯解約から"推計"される"真"のコロナ死亡者数
この"ご時世"であることも考えると、想定される理由は、以下の5つだ。
(1)「新型コロナウィルス」(以下、「新型コロナ」)に感染し、長期間にわたる入院・隔離を余儀なくされた。
(2)「新型コロナ」のため収入が減り、携帯料金が払えなくなった。
(3)「新型コロナ」で死亡した。
(4) 海外へ長期渡航(出張・旅行)した。
(5) 罪を犯し入獄した。
最悪の、そして読者の多くが想像するケースは、(3)の「死亡説」だろう。さすがに解約した2097万人すべてが「新型コロナ」で死亡したとは考えにくいかもしれないが、その10分の1の人間がそうだとしたら、209万7000人死亡である。100分の1だとしても、20万9700人死亡だ。恐ろしい話ではないか。(注:20分の1で105万人死亡、これは習近平守護霊霊言の100万人以上死亡の意見と一致する)
中国の内部は、当局が発表するよりもはるかに混乱していることがうかがえる。


参考:中国・習近平主席の守護霊「コロナ感染者は100万超」
「国賓来日は日米安保の破棄が目的」と言及・ザ・リバティ・ウェブ
https://the-liberty.com/article.php?item_id=16876

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演会感染者ゼロ!2月香川13... | トップ | 【写真】手持ちで撮れた、月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済・社会」カテゴリの最新記事