同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

トランプ弁護団訴訟、次々に敗訴

2020-11-18 22:33:28 | Tv・ラジオ・マスコミ

マスコミは、トランプ弁護団訴訟が次々に却下され、敗訴して、トランプ側が証拠も示さずに悪あがきをし、負け惜しみをしているとでも言いたげな報道をしていますが、どっこい、
実は、敗訴したのは、民主党主導の州裁判所なんですよね。
これは、想定内なんですよ。
最後の決着は最高裁でするのだ!

それまでは、米大統領は決まっていませんよね!NHKほかのメディア、マスコミさんがた!

~~~~~~~~

英語に非常に堪能な、及川さんが日本語で分かりやすく、アメリカ大統領選挙事情を解説します。
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC2ZOs7TIgeV6WNg_2wLZPFg

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちいちこんな事知らせなく... | トップ | 全解析!ドミニオン社・サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tv・ラジオ・マスコミ」カテゴリの最新記事