同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

善光寺へ初参りに行ったよ!

2022-05-02 13:18:18 | 祈り・祈願・お参り・参拝・お札・お遍路

孫の初参りという事で、何と、御開帳の連休の日に、初参り(一般でいうお宮参りのこと)に行ってきましたよ~(笑)。
通りを一つ外れますと、こんな感じですが・・・


メインストリートは、もうごっちゃごちゃですわ!



上の階も、こんなに人が・・・



護摩祈願はこちらで・・・







帰りは人通りの少ないところを通りまして・・・



ちょっと有名な手作りケーキやさんへ・・








善光寺下駅のすぐ近くにありました二宮尊徳像


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見を見守るナミエル機、ヤ... | トップ | 最近のスイーツ・レシピなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り・祈願・お参り・参拝・お札・お遍路」カテゴリの最新記事