気まぐれ日記とA5

Audi A5SportBackをはじめとする、輸入車の魅力や、クルマの愉しさをお伝えしていきます。

年末支度。

2020-12-30 20:03:21 | アウディ

2020年も早いもので、残り1日となりました。

 

今年は早い1年だった・・・と、年を重ねる度に思いますね笑

 

今年は特に良いイベントが多く、記憶に残る1年となりました。

 

旅行、バイク増車、結婚、、、そしてA5の購入。

 

家族に、妻に、クルマに感謝しております。

 

さて、年末というと大掃除ですよね。

今年は28日まで仕事でしたので、年末ギリギリ、29日、30日と、掃除やら野暮用やらを済ませました。

 

もちろん、A5も洗車します!

 

 

納車されてから2ヶ月強ですが、楽しくって週1、2ペースで洗車しています(笑)

コーティングは納車時にディーラーでやっていただいたので、ピカピカです☆

撥水も気持ちよく、洗車の時短にもなりますね。

 

(E-Coupeは今年で丸3年を迎え、初車検でした~)

実家のE300 Coupeは私がボディーコーティングいたしました。

鉄粉や雨染み、スケール汚れがだいぶ付いていたので、余計なものをしっかり落として硬化系ガラスコート。

ウィンドウコーティングも行い、スッキリピカピカになりました。

 

これで気持ちよく新年を迎えられます^^

 

2020年、大変お世話になりました。

2021年も、よろしくお願いいたします。

 

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿