[イ・サンヨンのムービー+]到来する映画、キム・テヨンの‘晩秋’
キム・テヨン監督の <晩秋>増えた非常に強烈な場面で始まる。 閑静な住宅街に1人の
女性が歩いてくる。 近く近付いたカメラは彼女の顔を見せる。
彼女の軽い身なり、アザができて血痕が宿った顔、乱れた髪の毛でたった今
どんなことが起きたとのことを察するようにする。 ところで道を歩いて
降りてきた彼女がきた道に戻って駆け出す。 彼女が入った家の中には一人の男が
横になっている。 彼女は写真をはじめとして部屋の中を整理する。
これがキム・テヨン監督が作った <晩秋>の初めての開始だ。
全翻訳記事
movieweek 記事
[外信記者クラブ]英語対話、文法的に違っても大丈夫
キム・テヨン監督のリメーク作<晩秋>のぎこちないということに関して
私は<晩秋>が気に入ったが皆がそんなことではなかった。今回の秋釜山(プサン)映画祭で
最も熱を帯びた競争の中に求めた<晩秋>のチケットだったが、映画を見た人々の意見は
両極端に分かれた。私が見るのに映画の雰囲気とイメージは優れた。
キム・テヨン監督がスクリーン上の感情らをつかみ出す能力は
他の監督らが追いつくのが難しいことだった。
その中キス場面は今年みた最高だっただけでなく結末も完ぺきだった。
だが <晩秋>は、待つのに十分に惜しくない今年の韓国映画の一つだ。
刺激的な現実とイメージの状況の中でずば抜けた作家らは私たちの感覚を
他方に移動させてくれる。 それは私たちが享有するイメージが
これが全部ではないというのを見せるだけでなく闇の中の空間という劇場が
なぜ特別なのかを語る理由になるだろう。 前にこのコーナーはより一層新しい筆者によって
満たされる予定で知っている。 たびたび <ムービーウィーク>の他の文に通じて
会うけれどこの紙面とは安寧を告げなければならない。
もう少しこまめに使いたいが、怠けるようになる現実を軽薄に思って
<晩秋>という映画とともに皆さんが2010年を残せばという希望を持ってみる。
全翻訳記事
cine21 記事
キム・テヨン監督の <晩秋>増えた非常に強烈な場面で始まる。 閑静な住宅街に1人の
女性が歩いてくる。 近く近付いたカメラは彼女の顔を見せる。
彼女の軽い身なり、アザができて血痕が宿った顔、乱れた髪の毛でたった今
どんなことが起きたとのことを察するようにする。 ところで道を歩いて
降りてきた彼女がきた道に戻って駆け出す。 彼女が入った家の中には一人の男が
横になっている。 彼女は写真をはじめとして部屋の中を整理する。
これがキム・テヨン監督が作った <晩秋>の初めての開始だ。
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[外信記者クラブ]英語対話、文法的に違っても大丈夫
キム・テヨン監督のリメーク作<晩秋>のぎこちないということに関して
私は<晩秋>が気に入ったが皆がそんなことではなかった。今回の秋釜山(プサン)映画祭で
最も熱を帯びた競争の中に求めた<晩秋>のチケットだったが、映画を見た人々の意見は
両極端に分かれた。私が見るのに映画の雰囲気とイメージは優れた。
キム・テヨン監督がスクリーン上の感情らをつかみ出す能力は
他の監督らが追いつくのが難しいことだった。
その中キス場面は今年みた最高だっただけでなく結末も完ぺきだった。
だが <晩秋>は、待つのに十分に惜しくない今年の韓国映画の一つだ。
刺激的な現実とイメージの状況の中でずば抜けた作家らは私たちの感覚を
他方に移動させてくれる。 それは私たちが享有するイメージが
これが全部ではないというのを見せるだけでなく闇の中の空間という劇場が
なぜ特別なのかを語る理由になるだろう。 前にこのコーナーはより一層新しい筆者によって
満たされる予定で知っている。 たびたび <ムービーウィーク>の他の文に通じて
会うけれどこの紙面とは安寧を告げなければならない。
もう少しこまめに使いたいが、怠けるようになる現実を軽薄に思って
<晩秋>という映画とともに皆さんが2010年を残せばという希望を持ってみる。
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