気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2008-12-16 12:35:19 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



記事を翻訳機にかけました


‘グサセ’ ジオ,俊英に初プロポーズ “愛する.二度と別れない”

[2008-12-16 07:59:57]


[ニュースには李ミヘ記者]

愛は通俗だ.別れた恋人たちも描いたという話,
別れない誓うがなしも暖かい抱擁だけでもまた閉まった心をとろりと
開くようになったりする.
しかし愛は新派的で,幼稚燦燗するのにそのものだけでも美しい.

15日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(グサセ) 15回から
ゾングジオ(ヒョンビンの方)と
株俊英(ソン・ヘギョの方)は切ない別離後にもっとお互いに向けた
切ない愛を確認した.

俊英は事毎に水硬(催ダニエルの方)と交わってジオの嫉妬心を誘発したし,
ジオはそんな俊英を見て痛み胸をつかんだ.
俊英はジオに “街さえ見れば口だけ暮したの.
ドラマが人生だと?うそではなくて?”と言いながら
“自分よりよく暮らして,賢くて,純粋で,
愛に真摯な女手に余って恥じて逃げたいでしょう?”と言い放ったし,
ジオは何も言えなかった.

ジオは “いつまでそんなことなのに?私さえ見れば目にらんで
ティックティックデで…”と言いながら俊英に聞くが
“私が言葉したの?もうやめると!私が先輩に言ったのはいじめて,
トダルで,コルトックデンのではなく忠告だ”と
“言葉も程々に麗麗しくて”と計算する俊英の前で再び頭を下げた.
皆事実だから….自分をギズックによく暮らす俊英が負担で
別離を選んだジオだから.

しかしジオが緑内障のため手術をしながら,
ジオと俊英の間にはドラマみたいな愛の反転が生じた.
手術をしたが目の見えないジオは何か大きい決心をしたように
遅い夜俊英を尋ねて黙黙と俊英の手を握った.
俊英は “何のため以来.何月ぶりに尋ねて来て”と言いながら
“私がおこがましい?地勝手に行っておいて”と言いながら反抗を使ったが
結局愛の前に屈服した.

翌日俊英とともに川端集に行ったジオは帰って来る車の中で
“愛する.とてもたくさん愛して,たくさん見たかったし,
すまなくて…そして私たちもう絶対別れない”と急にプロポーズをした.

一方最後の 16回予告篇で俊英はジオが左目が見えないという事実が
分かるようになって,“私にどうして以来?”と言いながら怒る姿が
公開されてジオの目がこれからどうなるか知りたい事を集めた.


李ミヘ macondo@newsen.com






韓国の記事







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。