記事を翻訳機にかけました
ビニちゃんのところだけアップしました
花美男マーケティング' 熱風
ドラマ主人公ファッション 'フレフィールック' 売上げ 45% 急増
流通·化粧品·外食業社多様な業種で拡散
コッナムマーケティングは 10代と 20代初盤を狙う外食業社にも熱い.
アウトバックステークがタレントヒョンビンを,
ベスキンラビンスはビッグバンをモデルで女性顧客取るのに出ている.
昨年末ロンチングした韓牛専門店である 'ちゃっかり'は 20~30大女性顧客を
ターゲットにして初めから加盟店のホールサービング人員を
花美男で満たす予定だ.ちゃっかり関係者は "SBSアカデミー芸術院と
業務提携して予備タレントたちをホールサービングに活用して
ゴールドミス族を取る"と言った.
韓国の記事
記事翻訳文