気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 所属事務所記事

2011-09-01 22:15:33 | ヒョンビン 事務所

 

チャン・ドンゴン&ヒョンビンと同じ事務所へ

 女優ハン・ジミンが事務所を移籍することになった。ハン・ジミンは1日、AMエンターテインメントと専属契約を結んだ。同事務所にはチャン・ドンゴン、ヒョンビン、シン・ミナ、キム・シウらが所属している。

 

 同事務所の関係者は「ハン・ジミンさんがこれからもドラマや映画など素晴らしい作品に出演して女優としてさらに成長、作品以外の活動でも多彩な姿をお見せできるよう、惜しむことなくサポートしていく」と話している。

 

 ハン・ジミンは現在、ケーブルテレビ総合編成チャンネル「jTBC」開局記念ドラマ『パダムパダム…。彼と彼女の心臓の音』(12月1日スタート)の撮影に備えているところだ。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
シン・ミナちゃんは・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イサンに出演された?? (momo)
2011-09-02 12:53:28
kishisouさん、こんにちは。
ハン・ジミンさんですが、イサンに出演していらっしゃった女優さんですよね??

ヒョンビンさんは、相変わらず素敵だわぁ~~^^
返信する
そうですね^^ (kishisou)
2011-09-02 20:30:06
momoさん、こんばんは。

私はあまり時代劇は見ていないのですが、
今、NHKで再放送していますよね、
清楚で可愛らしい女優さんですね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。