気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2009-01-29 12:24:45 | ヒョンビン チング 愛と友情の絆



記事を翻訳機にかけました


釜山今年ロケドラマ '友達' クランクである入って行った
クァク・キョンテク監督

"メロ加味もっとおいしそうにさせます"



釜山今年ロケドラマ '友達' クランクである入って行った
クァク・キョンテク監督
ドラマ '友達'は映画で終える事ができない話に纎細でふんだんに肉を付けて
見て完成も高い時代物で生まれかわると言うクァク・キョンテク監督.
イゼチァン記者 chan@





2001年観客 800万人を動員して韓国映画社を新たに書いた映画 '友達'.
続編が一番待たれる映画中の一つで数えられたこの話が
'友達,私たちの伝説'と言う新しい名前をつけてドラマでまた作られる.
だから映画 '友達'の '拡張版'.それなら監督は当たる.
クァク・キョンテクではないなら考え直しにくい.釜山で 100% 撮影する
このドラマのスタッフたちはもう一ヶ月前から釜山にベースキャンプを調えた.
お正月連休を終わらせて遂にクランクインに入って行った郭監督に会った.


一日 16時間撮影強行軍
20部作 MBC 6~7月頃放映
ヒョンビン·キム・ミンジュン完璧ななまり


-放送社と放映時期は?

△' 真因社フィルム'で作る辞書製作物で 6~7月頃 MBCで 20部作に放送されます.
放送局システムの活用なしに緻密な準備あげく完全に映画人力で作る予定です.
60分の 20個分量なので大方映画の 10倍,眠ること抜いて一日
16~18時間撮影しなければならない強行軍になるはずだが
6日に一回は必ず休むという原則を決めました.
完成度ある作品になるはずです.期待しても良いです.

-製作コスト用意が大変だった入ったか?

△ 誰も目をくれないです.背景が時代物であるうえに主人公が組職暴力団なので
企業協賛も大変だったんです.幸いに映画に関心が多い釜山の一貯蓄銀行で
20億ウォンを信用に気経に融資してくださって 1次製作コストにしたし,
後で日本で製作コストの半分を用意しました.
現在つかまった予算は 70億ウォン規模です.

-ドラマを思うようになった動機は?

△ 偶然に縁を結んだ日本の一企業から韓流性向が強い俳優たちを
キャスティングしてドラマを一度やって見ようという提案を受けました.
ここに一知人が映画 '友達'を話したし,
瞬間映画でまだ終えることができなかったその多いの話が浮び上がって来た心が
傾いてしまったんです.映画 '友達'が悪口を言われないように,
映画を愛してくださった方々に憲政する心で作らなくちゃいけないと
念をおしました.日本市場を狙ったことでもあって.

-映画とはどう違ってから?

△ 主人公友達 4人が幼い時代どんなに友達になったのか,樽石と同数は
どうしてもっと親しいしかなかったのか,
後で女子高バンド 'レインボー'とはどんなに親しくなったのか
等々映画の内容全体を含みながら既存話間間で新しい肌たちがおいしそうに
和えられます.女子高生たちの面白いエピソードたちが挿入されて,
'レインボー' メンバー女 3人がボーイフレンド 4人と愛して
別れる友情と愛のメールでも加味されます.

-出演陣とスタッフたちは?

△ 映画とともにしたスタッフたちが大部分で,撮影も黄奇石撮影監督が
総指揮をします.同数役を引き受けたヒョンビンは優秀一杯な
目つきだけでも同数の目つきにとてもよく似合って,
樽石逆意釜山出身ギムミンジュンもやくざパーマに洋服口は姿の中に
強烈なポスを隠しておいています.
主要女俳優たちも慶尚道出身たちなので俳優たちのなまり駆使はほとんど完璧な
水準に至りました.

金Kun数記者 kswoo333@busan.com





| 18面 |入力時間: 2009-01-29[00:00:00]

(c)2008 釜山日報





韓国の記事










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。