気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 関連記事 色々

2009-02-17 21:31:12 | ヒョンビン 記事




記事を翻訳機にかけました


ビニちゃんのところを抜粋しました



'韓流 2.0時代?' テレビ劇場復帰 '新風'






しばらくたじろいだ韓流熱風に新しい火種が作られている.


映画出演だけ固執した韓流スターたちが新年に入って相次いでテレビ劇場に
復帰しながら韓流ドラマの輸出に力を加えてくれている.
そうであるかと思えば韓・日合作形態の映画及びドラマ.
ミュージカルなどの製作も活発に推進されながら現地密着型
‘韓流 2.0’ 時代をぱっと開きあけている. これによって最近になってピ.
東方神起. BoAなど歌手の独り舞台だった韓流の重さ中心も徐徐に
映像産業でまた移される雰囲気が形成されている.




冬のソナタ’のパク・ヨンハも KBS2 ‘花より男子’ 後続で放映予定である
‘男話’に出演して
ヒョンビンも来る 6月 MBCで放送するドラマ ‘友達’で
ブラウン管復帰を準備の中だ. ‘友達’は企画段階から韓流スターを起用して
日本市場を狙った作品で 70億ウォン規模の製作コストの中半分を日本で調逹した





記事全翻訳文



韓国の記事







大物 FAスター, どこに行くか?…"チェ・ジウ独立 vs
李報営利敵"

★芸能界は今ストーブリーグ中…'利敵予定' 李報営 VS '残留予定'
イナヤング VS '独立予定' チェ・ジウ

[スポーツソウルドットコム | 宋恩主記者] 霧の中を歩いたトップスター
FA 市場が徐徐に輪郭が現われた.
残留か利敵だかをおいて深い悩みをしたスターたちが 2月に入りながら
一つ二つ専属契約問題を仕上げている.





◆ 独立 : チャン・ドンゴン, チェ・ジウ, シン・ヒョンジュン

数年前から韓流スターたちは所属社と契約が満了すれば直接マネージメント社を
立てて運営する歩みを見せた. 最近専属契約が満了した韓流スターたちも
これとまったく同じな手順を踏んだ.
去年 9月スタエムと専属契約の終わったチャン・ドンゴンは
2ダルドイ小規模マネージメント社をオープンした.
この会社にはヒョンビンとシン・ミンアが一緒にしていて
通常の大型マネージメント社劣らないラインナップを構築した.




記事全翻訳文



韓国の記事












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。