気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 記事

2010-02-04 06:12:51 | ヒョンビン 記事



記事を翻訳機にかけました


俳優のヒョンビンが日本に続いてタイでも韓流スターとして認められ、
最も好きな俳優の1位になった。

ドラマ『私の名前はキムサムスン』、『雪の女王'、'彼らが住む世界』などの
出演作として名を発表したヒョンビンは、タイ最大の韓流ポータルサイト
ペンチプドットコム(Pantip.com)で実施した'一番好きな俳優'アンケートで1位を占め、
韓流スターダムにのし上がった。

また、ヒョンビンが出演したドラマ『私の名前はキムサムスン』(4位)、
『雪の女王』(14位)、『彼らが住む世界』(20位)なども'好きなドラマ上位に
上がってヒョンビンに向けたタイの関心の高さを証明した。

これより前に、キムソナは、日本でも韓流スターの隊列に本格的に合流した状態だ。

フジTVは、今年初めヒョンビンの出演作である『私の名前はキムサムスン'、
'友達'の2編を異例的に、同時に組織されて放映している。
フジTV地上波で放映されている『私の名前はキムサムスン』の場合、
平均視聴率が5%を取って同時間帯の最高視聴率を記録しており、
BS フジで放映中の'友達'の視聴率も上昇傾向にある。

日本フジTV関係者は"現在放送中のドラマをとおしてヒョンビンが人気を独占している。
その中に韓流の無関心されていた日本のファンから吸収されて新たな韓流ファン層を
作っている。"と伝えた。

一方、ヒョンビンは現在、シアトルでタンウェイと一緒に映画『晩秋』を撮影中で、
撮影が終了したら、次回作の準備と海外での活動に入る計画だ

写真=ソウル新聞NTN DB








韓国の記事





10asia korean weve











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。