気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 映画決定 「逆鱗」

2013-05-26 14:16:57 | ヒョンビン 映画

 

俳優ヒョンビンが映画「逆鱗」(監督:イ・ジェギュ)にキャスティングされた。

映画「逆鱗」は政治的な混乱の大きかった朝鮮時代を舞台にした作品で、ヒョンビンは強くてカリスマ性溢れる君主の正祖(チョンジョ)役を務め、これまで正祖の人生を扱った他の作品とは差別化された姿を披露する予定である。

ヒョンビンは入隊前の最後の作品「シークレット・ガーデン」以来2年ぶりにスクリーンを通じて復帰することになった。特にデビュー10年で初挑戦する時代劇ということで、さらに期待を高めている。

映画「逆鱗」はドラマ「チェオクの剣」「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」「キング~Two Hearts」などを手がけたイ・ジェギュ監督がメガホンを取った。これまで多数のドラマを通じてその演出力を認められたイ・ジェギュ監督のスクリーンデビュー作である。

「逆鱗」はキャスティングを終えた後、クランクインする予定であり、2014年の上半期に公開する予定である。

元記事配信日時 : 2013年04月29日09時30分記者 : イ・ウンジ

 

 

乗馬の練習、殺陣の練習、時代劇の台詞、初挑戦の事ばかりですが、

とっても楽しみですね!!

 

 

 

 

 

韓国で、ファンクラブ試写会があると良いな~~~!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰いたしております。 (momo)
2013-07-12 01:39:55
kishisouさん、お久しぶりです。
momoですが、覚えてくださってますでしょうか?
久しぶり立ち寄らせて頂きました。
ヒョンビンさん、情報がいっぱいアップされてます。
9月14日、ソウルでセンパあるんですね。
残念ながら、私は無理です。
映画逆鱗楽しみですね。
相手役は誰なんですか?

毎日蒸し暑いですが、お身体御自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。