気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン KBS NEWSreport

2009-01-14 19:51:19 | ヒョンビン 彼らが生きる世界




記事を翻訳機にかけました


愛が去って行く席 (2009-01-14)



15回[彼らが住む世の中]



愛が過ぎ去った席.




世の中のすべての愛は愛で結末を結ぼうか?

私はまったく分からない.

ベッドに横になって眠りを誘って考えをしてまたしても

思わないようと労力して労力しても

結局浮び上がるが...

もう終わってしまった愛,立ち去った愛私は何を願うのか?



お前は私に言ったの.

私たちの間終わったし,もう先輩後輩この前に帰ったのと

それでその時のように私を対すると.

それとともに私の行動,私の話には刺がある,言葉尻を取る,,

それともピタックソンに乗るのなのと.



まだ本当にお前は分からないふるまうか.



そう,うちの死とは終わったの.

愛は離れて私を追い越して,お前を追い越して行ってしまったということ分かる.

しかしそれが終りではなかったよ.

愛が経って行く席は私に愛する時よりもっと大きく心を搖れるようにやって.

一体私たちの仲,何が残ったのか.



初めする愛でもなくて,初めする別離でもないのに

どうしてこんなに手に余るのか.





.........

愛する時の心,別れた時の心

お互いにすべて見せてくれた私たちの間に何が残ったからかくも

去ることができない.



その答を捜すことができなくて争って,償つけて,迷う私たち.

お互いに率直になろう.

これ以上分かりながらも言わなかったその答,認めよう.



愛が過ぎ去った私たちの席には

.....

愛が残っていたということ.






文 : 金ヘジン







KBSHP NEWSreport




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。