気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマMV

2010-12-28 20:18:27 | ヒョンビン シークレット・ガーデン



[MV] 성시경 - 너는 나의 봄이다




LuxuryCatherineさんありがとう



Secret Garden OST part 4  


きみは僕の春だ

가사:

울고싶다
달려간다
등돌린다
막 놀라 웃는다
동그란 웃음 온 세상 다 어루 만진다

울지마라
가지마라
이제는 머물러라 내곁에
넌 따뜻한 나의 봄인걸

아직 망설이는 니 맘 앞에
그래도 멈추지 못할 내 마음
내게 남은 두려움
너를 안고 하나
내 품이 편해질 때까지

울고있다
참고있다
고갤든다
아프게웃는다
노을빛 웃음 온세상 물들이고 있다

보고싶다
안고싶다
네 곁에 있고 싶다
아파도 너의 곁에 잠들고 싶다

처음 그날부터
뒷걸음질 친 너
또 처음 그날부터
이별을 떠올렸던 나
널 너무 갖고 싶어도 외면할 수 없었던 것들
차가운 세상 서글픈 계산들

아무리
조심해도 애써도
아무리 아닌 척 밀어내도
이미 난 니가 좋아

보고싶다
달려간다
등돌린다
막 놀라 웃는다
동그란 웃음 온 세상 다 어루만진다

울지마라
가지마라
이제는 머물러라 내곁에
넌 따뜻한 나의 봄인걸

아직 망설이는 니 맘 앞에
그래도 멈추지 못할 내 마음
내겐 남은 두려움
너를 안고 하나
내 품이 편해질 때까지

울고있다
참고있다
고갤든다
아프게 웃는다
노을빛 웃음 온 세상 물들이고 있다

울지마라
가지마라
이제는 머물러라 내곁에
넌 따뜻한 나의 봄인걸

마침내 만나게 된
너는 나의 따뜻한 봄인걸






ソン・シギョン『シークレット・ガーデン』挿入歌…公開されるやいなや人気爆発

「バラード王子」ソン・シギョンが歌ったSBSの週末ドラマ『シークレット・ガーデン』の挿入歌「君は僕の春だ」がチャート1位を席巻した。

ソン・シギョンの「君は僕の春だ」は、Mnet.com、ソリバダなど主要音源サイトで公開されるやいなや1位になるすごさを見せた。

「君は僕の春だ」は、ソン・シギョンが直接作曲に参加して、ベストセラー「その男、その女」を作詞した放送作家のイ・ミナさんが作詞した歌。二人が作り出したソフトではかないバラード曲にソン・シギョンの甘くて静かな声がより魅力を加えた「君は僕の春だ」は『シークレット・ガーデン』第14話に登場するやいなや熱狂的な反応を得ている。

ソン・シギョンは『シークレット・ガーデン』の製作会社ファ&ダムピクタチャーズのユン・ハリム代表とイ・ミナさんとの親交によってOST(オリジナルサウンドトラック)に参加することになった。ソン・シギョンは忙しいスケジュールにもかかわらず快くオファーを受け、素敵な挿入歌「君は僕の春だ」をレコーディングした。

製作会社ファ&ダムピクチャーズ側は「ソン・シギョンの切ない声はライムに対するジュウォンの愛を完ぺきに聞かせることができるだろう」としながら期待感を表わした。





innolifeより







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。