気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン CM&CM記事

2011-11-24 15:55:15 | ヒョンビン CM

 

[2011日刊スポーツ広告大賞] ヒョンビン, 粹な都市男性像よく伝達

先にラネージュオム印刷広告を 2011 広告大賞の受賞作で選定してくださったすべての関係者みなさんにまことに感謝させていただきます

 

全翻訳記事

 

韓国の記事

 

 

 

TVCF

 

 

LANEIGE WP 

 

e-book AP 11     

クリックして見てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも素敵で・・・。 (momo)
2011-11-24 17:51:12
どのCFも素敵ですけど、LANEIGEのヒョンビンさんの「あの瞳」で見つめられたら・・・。
もう、私だめだわぁ^^
きれいな顔・きれいな瞳・きれいな声・・・。
本当にすべてが素敵すぎ~~です!!
返信する
見ていると (kishisou)
2011-11-30 22:58:46
本当に癒されます!!

きれいな顔・きれいな瞳・きれいな声、
特に、声が大好きです~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。