気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 韓国映画「私は幸せです」色々

2012-11-11 00:28:10 | ヒョンビン 私は幸せです

 

THE SPACE&ヒョンビンモバイルファンクラブ共同企画のお知らせ

 

直筆サイン入り「私は幸せです」ポスターパネル

締切 2012年11月11日23:59(日)

 

 

 

ファンクラブでのDVD発売特典は、お帰りなさいヒョンビンマフラー!!

 

 

 

 

 

アマゾンより

 

内容紹介

12月6日(木)“お帰りなさい! ヒョンビン" 除隊記念
ヒョンビン主演 映画DVD「私は幸せです」発売


人気NO.1俳優・ヒョンビン。
彼自身が「自己最高作」と語る自信溢れる入魂の作品。
韓国映画「私は幸せです」遂にDVD 化! !


●「私は幸せです」日本初DVD 化商品。
●「私は幸せです」は2008 年度第13 回釜山国際映画祭閉幕記念上映作品として選出され、全世界の映画関係者に韓国版「カッコーの巣の上で」(第48 回アカデミー賞5 部門受賞作品)とも称され衝撃を与えた作品。
●ファンの間では「ヒョンビンが魂を込めて演じきった渾身の作品」と認知されていたが、今まで日本での正式公開はされず、見たくても見られなかったファン垂涎作品のDVD 化。
●ヒョンビンの誕生日である9 月25 日を皮切りに、全国25箇所でDVD 発売記念先行上映会を実施。大盛況の映画が早くもメイキング・写真集付きでパッケージ化。


●DVD(本編113 分+メイキング映像約30 分)
●写真集(全72P)
●ディスク盤面:ピクチャーレーベル仕様
●スペシャルプレゼント応募ハガキ(初回プレス分のみ)
【応募抽選にて賞品プレゼント! 】
・ヒョンビン等身大パネル
・「私は幸せです」上映会時使用 Blu-rayディスク
*詳細は封入応募ハガキにてご確認ください。



「私は幸せです」は、故イ・チョンジュン作家の短編『チョ・マンドクさん』を映画化した日本未公開作品。
釜山国際映画祭のクロージング作品であり、トップ・スター、ヒョンビンの入魂の作品!
痴呆にかかった母と賭博にはまっている兄と住みながら、生活に疲れて狂ってしまった男 "マンス" 役を演じたヒョンビンと、彼の面倒を見る精神病院の看護婦 "スギョン" 役を演じたイ・ボヨンが、今までのイメージとは全く違う演技を披露。
素朴な青年だったが、狂ってしまい精神病者になったマンス役のヒョンビンは、爆発するようなエネルギーを発散しており、怒りと狂気、無邪気さが行き交う演技を、思う存分見せています。
アクション映画でもないのにヒョンビンの体重が4 キログラムも減り、最初に撮影したシーンは後で取り直したほど、気苦労が多かったという程、力の入った作品です。

※日本語字幕付き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
除隊ツアー中・・・
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。