気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2008-12-20 21:53:52 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



記事を翻訳機にかけました


スターたちが言う作家掻喜慶は?
2008-12-20 12:14:49




[マイデイリー = ベグックナム大衆文化専門記者] “掻喜慶作品をしていれば
人々がきれいだと言って彼女のせりふは私の胸の中で易しく抜けないです.
何年に一度ずつ見ればすごく嬉しくて別れる時笑う顔はじいんと熱くなります”

この言葉は最高の演技力を見せる中堅演技者ナムンフィが最近終わった
‘彼らが住む世の中’‘グッドバイソロ’など多い作品を一緒に
一掻喜慶作家に対して言及したのだ.

最近掻喜慶作家が発行したエッセイ ‘今愛しアンヌンザ,皆有罪’
(ヘルメスメディア)には作家掻喜慶をうかがうことができるスターたちの
掻喜慶に対する壇上が短文に紹介されている.
スターたちは果して掻喜慶をどう言おうか?

‘私が住む理由’から ‘彼らが住む世の中’に至るまで掻喜慶作家と
呼吸を一緒にある中堅演技者ユンヨゾングは
“掻喜慶が視聴率があげる事ができないシナリオを書けばネがする言葉,
‘はいちょっとサービス精神を持って親切に易しく書きなさい’
掻喜慶ワル ‘それでも食事して暮して’しながら常に新しい試みをする.
とてもチォグだけ子が世の中にもとのままに挑戦するのを見れば
その無謀陷の老けた私は味できれいだ.
それで私は掻喜慶が良い”と作家掻喜慶と彼女の作品世界に迂迴的に
賛辞を送った.

掻喜慶作家のペルソナと呼ばれるほど彼女と作品をたくさんしたベ・ジョンオクは
掻喜慶に対して “‘嘘’で ‘彼らが住む世の中’まで
たくさん争って憎んで理解して慰めながら長い歳月を一緒にしました.
掻喜慶の文中で掻喜慶が成熟海歌はことを見てまた私が成熟海歌はことを見ます”
と人生に意味ある作品を書くことに対して褒め言葉をした.

‘彼らが住む世の中’で掻喜慶作家と最初作業を一ヒョンビン
“去る何ヶ月間掻喜慶作家様のシナリオを読めて演技することができて
幸せでした.演技する間内縁期がもしシナリオに誰にならないか
心配になるほど美しい文でした”と言った.

[多くのドラマで人間,人生そして愛の意味を探求海歌は掻喜慶作家.写真=マイデイリー写真DB]

ベグックナム大衆文化専門記者 knbae@mydaily.co.kr




韓国の記事







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。