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「チョウムチョロム」
モデル
ヒョンビン
モデル選定理由
除隊した男性の初心と商品名をつなげることができるという点が最大のメリットだ。海兵隊出身の強い体力を強調することで、何本飲んでもいつまでも飲みはじめのように正常な精神を維持することができるという点をアピールできる。さらに、前作のSBSドラマ「シークレット・ガーデン」で見せてくれた社会指導層のイメージを借りて、焼酎は庶民のための酒という固定観念を破り、焼酎の高級化まで狙うことが可能だ。
ターゲット
お酒を飲むことができるすべての女性&ヒョンビンを初めて見た時、全身が固まってしまったという軍隊の先任兵。
期待効果
ヒョンビンの復帰作でPPL(Product Placement:テレビ番組や映画に特定会社の商品を小道具として登場させること)が可能。
キャッチコピー
除隊したヒョンビンの心のように、チョウムチョロム(初めのように)
初仕事は、何をするんでしょうね