気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン KBS 撮影風景

2008-12-08 13:23:41 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



翻訳機にかけました


♪ 現場ストーリー雨降ってあなた公開!

作成者グサセ(amber36) 問い合わせ 257

作成である 2008年 12月 08日 10:37:16

こんにちは,クサセ.運営者です.


今日のように雨が追跡追跡降る日にぴったりである映像持って来ました!^^


現場映像雨降ってあなた便!

ジオと俊英の過去回想場面..

雨の中でももっと良いシーンのために労力する彼ら

アッ!とにかく.. 撮影に熱心だったジオは尻がチァガブゲッジオ~ ^-^

彼らの現場ストーリー雨降ってあなたの中に考古!

楽しく鑑賞してください!





現場ストーリー "雨降ってあなた"


寒い気候にもかかわらず雨に降られて熱演中の

ソン・ヘギョさんとヒョンビンさんに会って来たんです~

シナリオにもない状況を設定するヒョンビン!

寒い気候にも笑いをイルチないソン・ヘギョ!

二人の主演俳優たちと一緒にした "グサセ" 撮影現場!

今すぐ会ってみてください~




KBS「彼ら~」撮影風景






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。