気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 映画記事予告映像&ベルリン映画祭HP

2011-02-07 21:39:45 | ヒョンビン 映画





タン・ウェイ「私を避けるヒョンビン、誤解した」

映画『晩秋』の主演女優タン・ウェイがヒョンビンに対し、さみしかったと打ち明けて話題だ。ヒョンビンとタン・ウェイの共演で関心を集めている映画『晩秋』で、撮影序盤ヒョンビンがタン・ウェイを意識的に避けていたという事実が公開された。

2人はシナリオ修正作業をシアトルですることに決めたキム・テヨン監督と一緒に、そこの情緒をあらかじめ感じてキャラクターに同化するために撮影2カ月前からシアトルに滞在した。撮影期間も含めてかなり長時間を共に過ごしたが、意識的に自身を避けるヒョンビンのことをタン・ウェイは誤解してさびしかったという。

このような事実は、2010年釜山国際映画祭に参加したタン・ウェイが「韓国の男性はみな無愛想だと思った」と話しながら公開された。

タン・ウェイが感じたさびしさに対してヒョンビンは「劇中の二人の関係のようにだんだん感情が高まるようにしたかった」と話した。ヒョンビンは「見知らぬ人と恋に落ちる演技に没頭するためにタン・ウェイを意識的に避けた」とし「3日という短い時間の間で愛を感じるようになる感情に忠実でいたかった」と釈明した。

結局、本格的に親しくなろうとした頃には撮影が終わってしまって、タン・ウェイの誤解が釜山国際映画祭でとけるまで、なんと7カ月という時間がかかったという。






ヒョンビン、タン・ウェイ、出合ったその日に展開する
強烈なラブストーリー


innolife「晩秋」予告映像






ヒョン・ビン、撮影期間の間 タンウェイをさびしくした理由!


7ヶ月ぶりに解けたヒョン・ビンに対するタンウェイの誤解!
世界的女優をさびしくさせたヒョン・ビンのキャラクター没入力話題!




全翻訳記事



IT'S MOVIE.NET 2011/02/07




ヒョン・ビンとタン・ウェイ、ぎこちなかった間?‘晩秋’カップル メーキング話題



SBSドラマ‘シークレットガーデン’で症候群と言われるほどの愛を受けているヒョン・ビンと‘色、戒’で映画ファンらに強い印象を残した後3年ぶりに帰ってきた中国女優タン・ウェイが、恋人役で出演した映画'晩秋'のカップル・メーキングが公開されて話題を集めている。




撮影開始2ヶ月前からシアトルに合流して呼吸を合わせてきたヒョン・ビンとタン・ウェイの撮影現場をのぞくことができるカップル・メーキングは、国籍と言語が違った二人がお互いを知っていく過程が収録されていて、より一層ときめく感情を伝達してくれる。

初撮影の時、やすやすと近づけなくて行動に気をつけるヒョン・ビンとタン・ウェイの姿は、まるで愛を始める二人を見るようで可愛いと感じられる。

会う回数が増えるにつれ、なじみの間柄になったというヒョン・ビンのインタビューとともに、撮影が進むにつれ互いに向かい合って、いたずらをする姿も見ることができる。

タン・ウェイとともにシアトルで長時間呼吸を合わせたヒョン・ビンの告白ものぞくことができる‘晩秋’のカップル・メーキング映像は、映画を待つ観客らに大きな期待感を与えている。



一方、トロント・釜山(プサン)・ベルリンなど、世界で認められた韓国風メロー感受性で期待作1位に上がった‘晩秋’は2月17日公開される。













ヒョンビン&イム・スジョンがベルリン映画祭へ





ヒョンビンが「第61回ベルリン国際映画祭」で、イム・スジョンとレッドカーペットを歩く。


 15日にベルリンへ向かうヒョンビン。10日に開幕する同映画祭で、イム・スジョンと共演した『愛してる、愛してない』がコンペティション部門、タン・ウェイ(湯唯)と共演した『晩秋』がフォーラム部門に招待され、現地を訪問する。


 ヒョンビンは17日、イム・スジョンと『愛してる、愛してない』の公式上映・記者会見に出席。内外信記者とのインタビューをこなし、コンペティション部門進出作の主演俳優として、世界3大映画祭の一つである同映画祭のレッドカーペットを歩くことになった。


 しかし、タン・ウェイとレッドカーペットを歩くことは実現しなかった。フォーラム部門には俳優の招待がなく、タン・ウェイが今回、映画祭に出席しないことを決めたため。タン・ウェイは昨年10月、釜山国際映画祭開幕式でヒョンビンが出席できず、一人でレッドカーペットを歩いた。当時タン・ウェイは、『晩秋』ガーラ・プレゼンテーション記者会見で「ヒョンビンさんはひどい。どうしてわたしにこんなことができるのか」と冗談を飛ばすと、ヒョンビンは「一緒に思い出を作れなくて申し訳ない」と答えていた。


 『晩秋』側は10日、タン・ウェイが来韓した際、ヒョンビンとタン・ウェイが一緒にレッドカーペットを歩けるイベントを企画している。





'最高の人気'ヒョン・ビン、映画興行でも続くだろうか


入隊を一ヶ月前に控えたヒョン・ビン氏の人気は相変らずすごいですが、封切りを控えたヒョン・ビン氏出演映画らが各種期待作リストで1位を占めるなど関心が熱いです。

テレビ劇場に続きスクリーンに吹くヒョン・ビン氏のパワーがすごいです。





全翻訳記事



SBS 映像記事2011-02-07 11:34





ヒョン・ビン、ベルリン映画祭行ってきた後 髪を切る


すなわち海兵隊に入隊するヒョン・ビン氏がベルリン映画祭にレッドカーペットも踏むことができるようになりました。 軍入隊が鼻先に迫ってベルリン映画祭に参加することができるか気がかりになっていたんですけれど、幸い当局の許可を受けてレッドカーペットを踏むことができるようになりました。




全翻訳記事



SBS 映像記事2011-02-01 09:14















上映スケジュールが発表されてましたね☆



「愛してる 愛してない」は閉幕上映になるのかな~~~!?



Sun Feb 20 18:00 Berlinale Palast


Berlinale Palast
Marlene-Dietrich-Platz 1
10785 Berlin



Screens: 1; Seating capacity: 1600
Screen size: 17,6 m x 8,0 m
Handicapped access on all levels.
U-/S-Bahn Potsdamer Platz
Bus 148, 200, 248

The Berlinale Palast on Potsdamer Platz is actually a theater for musicals. Every year, for two weeks, it is transformed into the most prestigious venue of the Berlinale. The Competition films celebrate their premiere. A throng of journalists, fans and autograph hunters wait for the stars to appear on the red carpet. The opening and awards ceremonies also take place in the Berlinale Palast. And when the lights go out in the auditorium, things really heat up in the basement of the Berlinale Palast – all the wildest Berlinale parties take place here in the glamorous “Adagio” disco

ポツダム広場のベルリン映画祭Palastは実際にミュージカルのための劇場です。
毎年、2週間、それはベルリン映画祭の最も名門の開催地に変えられます。
Competitionフィルムはそれらの初演を祝います。 ジャーナリスト、ファン、
およびサインハンターの群れは、スターが赤じゅうたんの上に現れるのを待っています。
また、開幕と☆授賞式はベルリン映画祭Palastで行われます☆。
そして、明かりが講堂に消えるとき、いろいろなことは、本当にベルリン映画祭の
地下でPalastを熱くします--すべての最も突拍子もないベルリン映画祭パーティーが
ここ、魅力的な「アダージオ」のディスコで行われます。


























ベルリン映画祭 プログラム ヒョンビン検索



























「晩秋」サイト

「晩秋」紹介カタログ PDF












「愛してる 愛してない」サイト


「愛してる 愛してない」紹介カタログ PDF









オンラインでチケットが発売!!

ベルリン映画祭を楽しんできて欲しいですね☆



「晩秋」blogにイベントと映像、スチールがいっぱい、

秋から待ちましたね    いよいよ公開!!

ブックマークからどうぞ☆


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に…♪ (caerun)
2011-02-08 13:34:54
演技することが好きなんでしょうね。
徹底した役づくりと
哀愁漂わせるであろう姿を早く観たい♪
言葉が分からなくても、
きっと伝わってくるはず。
ますます観に行きたい!!

「晩秋」は日本でも故・斉藤耕一監督が「約束」ってタイトルでリメイクしてたみたいですね。
しかも当時、同じベルリン映画祭に出品されてたなんて! 作品的にベルリン好み?
そんなこんなで観たくて探したけど、
ツタヤにはVHSのみ、YouTubeにはラスト10分の動画があるのみ。
日本でも観れそうな気配ですが、
買い付けたという会社に一抹の不安も…。
いやいや、公開待ち遠しいです!!
返信する
日本でも☆ (kishisou)
2011-02-09 10:48:31
嬉しいお知らせ、ありがとうございます!!

映画「約束」はショウケンこと萩原健一さんと岸恵子さんの共演で、岸恵子さんの美しさに、
魅了され、ラストシーンが印象的でしたね!(相当前にTVで観ました)

秋には、素敵なホンに会えますね☆

例のところに送りましたが、
届いてますか?
届いてなかったら、ごめんなさいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。