気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 記事

2008-09-23 20:32:22 | ヒョンビン 記事


記事を翻訳機にかけました


カムバック控えてヒョンビン,スクリーン·奥座敷
‘同時ノック’
2008-09-23 14:52

ドラマ ‘彼らが住む世の中’,映画 ‘幸せです’で 2年ぶりに

しばらく活動が遠のいたヒョンビンが 2年ぶりに
最近ドラマと映画を通じてカムバック秒読みに出た.


ヒョンビンは来る 11月放送予定である KBS2
ミニシリーズ ‘彼らが住む世の中’で放送局ドラマ PD
‘ゾングジオ’ 役を引き受けてワンソナムとしての魅力を威張る予定だ.


最近ドラマ撮影写真がインターネットに公開されながらつとに
ヌリクンドルの間でヒョンビンのカムバックに
対する期待感が高くなっている状態.
東南アジアでのヒョンビン熱風も熱い.

先月末 ‘彼らが住む世の中’の海外撮影があった
シンガポールとインドネシアでは空港とドラマ撮影現場ごとに
幾多のファンが殺到して撮影に差し支えを与えたりした.


またヒョンビンは映画 ‘私は幸せです(I AM HAPPY)’に
主人公役を引き受けてドラマと同じくやっぱり 2年ぶりに映画に姿を現わす.

‘鳥肌’ ‘青燕’ などを作ったユンゾングチァン監督が演出を
引き受けた今度作品でヒョンビンは賭博に耽った
兄さんと無気力な家族によって精神病棟に入院する
主人公 ‘万寿’ 役目を引き受けた.

映画は来る 10月2日から開かれる第 13回釜山国際映画祭公式
閉幕作に選定された.


ヒョンビンは現在ドラマ ‘彼らが住む世の中’
撮影に邁進しているしドラマ撮影だけではなく
アジアファン合コン,
釜山映画祭参加などを控えている.




/文=金里船記者 ok@clubcity.kr




ちゃんとした日本語の記事がありました


ヒョンビン、ドラマと映画同時カムバック切迫
2008/09/23(Tue) 13:48

ヒョンビンが今秋ドラマと映画を通じて、
華やかなカムバックを控えている。
ヒョンビンは2年ぶりのドラマ復帰作KBSミニシリーズ
『彼らが住む世界』で、放送局ドラマPDチョン・ジオ役を演じて、
パーフェクトなボディとヘアスタイルの変身を図る。

最近ドラマ撮影写真がインターネットに公開され、
カムバックに対する期待感が高まっている。
シンガポールでヒョンビン旋風が、巻き起きている。
先月末『彼らが住む世界』の海外撮影があったシンガポールと
インドネシアでは、空港とドラマ撮影現場に大勢のファンが殺到して、
撮影に支障をきたしたこともあった。

またヒョンビンが主演した映画
『私は幸せです(I AM HAPPY)』が、来月2日から開かれる
「第13回釜山国際映画祭」の公式閉幕作に選ばれた。
『鳥肌」『青燕』を演出したユン・ジョンチャン監督が演出を務め、
ヒョンビンは賭博に陥った兄と無気力な家族のため、
精神病棟に入院する主人公マンス役を務め、熱演を繰り広げた。
映画は精神病院という限定された空間で、
不幸だが幸福を夢見る人物の物語を描くヒューマンドラマだ。
ドラマと同様2年ぶりに映画に出演するヒョンビンは、
精神病者のキャラクターに破格変身した。
ユン・ジョンチャン監督も「ヒョンビンのまた違う姿を
見れるだろう」と信頼を表わした。
ヒョンビンは多忙なドラマ撮影中にも、
釜山映画祭の閉幕作の主演俳優として、来月映画祭に参加する予定だ。

ドラマと映画だけではなく、ヒョンビンは近々自身の誕生日を
迎え、ソウルでアジア全域のファンと共に大規模ファンミーティングを開催する。27日子供大公園内ドームアートホールで開かれる
今回のファン ミーティングは、日本、中国、香港、タイなど
アジア諸国のファン約2000人が韓国を訪れる。
ドラマ『彼らが住む世界』の撮影とアジアファンミーティング、
釜山映画祭出席などカムバックを控えたヒョンビンの今後の活動が、
期待される。



innolife.net ヒョンビン







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモロール)
2008-09-24 20:01:11
こんばんわ(^-^)/


このドラマは日本でも放送してくれると嬉しいのですが…
放送がある様に祈って待ちたいです!


いよいよ明日はビニの誕生日ですね!
\(^_^)/
ワクワクドキドキします!
(≧▽≦)

ウフフッ
(//▽//)
返信する
こんばんは☆ (kishisou)
2008-09-24 22:11:53
日本での放送は、割合早くにあるそうですよ、
何時なのかは、まだ知らないですが(^_^;)

楽しみですね~~~!!


バースデイ☆☆

とうとう明日になりましたね!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。