気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 記事

2009-07-10 21:25:14 | ヒョンビン チング 愛と友情の絆



イケメンからタフガイになったヒョンビン


ドラマ『友へ チング、俺たちの伝説』(MBC)を手掛けた
クァク・ギョンテク監督は、ヒョンビンについて「人々がなぜ彼をイケメンと
いうのか分からない。僕から見たら、バカ正直なタフガイだ」と語った。


 ドラマ『アイルランド』や『私の名前はキム・サムスン』の時は、
確かにイケメンだったヒョンビン。本名はキム・テピョン。
1982年9月25日生まれだ。


 デビュー作は2003年8月ドラマ『ボディーガード』。その後、
ドラマ『ノンストップ4』『アイルランド』『私の名前はキム・サムスン』
『彼らが生きる世界』や、映画『回し蹴り』『ふたつの恋と砂時計』
『百万長者の初恋』などに出演。最近はチャン・ドンゴンのバトンを受け継ぎ、
ドラマ『友へ チング、俺たちの伝説』でドンス役を引き受け、
熱演を繰り広げている。


 左の写真は2003年デビュー当時の姿。右の写真は
『友へ チング、俺たちの伝説』の制作発表会で、短髪になって現れた
ヒョンビン。


クォン・ヨンハン記者



スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 記事







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。