気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 記事

2009-01-20 13:29:57 | ヒョンビン 記事



翻訳機にかけました


記事をビニちゃんのところだけ抜粋しました


2009 俳優たちのびっくりする変身! 2弾



1 3. ヒョンビン <私は、幸せです>

私はもう俳優です



ヒョンビンがこんなに ‘自然に’ 演技をよくすることは
まだ分からなかったという反応だった.
本来一年に一二編の作品をして来た ‘小作’(少作) 俳優でもあった
彼の 2008年活動はドラマ <그들이 사는 세상、彼らの生きる世界> 一篇だけでも
充分に輝いた.
認められるドラマ PDだが ‘私の女’に感情表現が下手な止まり来なさいと
いう現実的なキャラクターをせりふ1行1行,
目つき一つ一つに感情を盛って解いた. これ以上 ‘三食が’ではなかった.

ところでヒョンビンの新しい姿に浮き立った胸沈まれる前に
彼の驚くべきな変身がノンストップにつながる.
今度は誇大妄想証患者だ. 去年釜山国際映画祭閉幕作だった
<나는 행복합니다、私は、幸せです> で彼は賭博もたらす残して死んだ兄さんと
痴ほうにかかって家を出たお母さんによって傷を受けて誇大妄想証にかかった
マンスで扮する.
きれいな顔に対する裏切りと考えられる位の破格的なビジュアル変身だけでも
期待するようになる. 彼が今度にも期待を飛び越える驚きを与えるかは
今年の上半期の中で劇場で確認することができる. 倫序県記者




MOVIEWEEK 記事


全記事翻訳文






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。