気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビンの近況

2016-03-29 13:42:15 | ヒョンビン 
ヒョンビンの近況、白シャツに短いヘアスタイルまで“深まる男性美”








29日、ヒョンビンの所属事務所VASTは最近あるCM撮影現場で捉えたヒョンビンの姿を公開した。

写真の中、ヒョンビンは男性美が加わり一層深みのある雰囲気を発散している。特に白いシャツに短髪、髭までたくわえた姿で今後彼が見せる演技を期待させた。

映画「共助」で務める役のために減量した彼は、少し痩せているように見えるものの相変わらず趣きある眼差しと温かな笑顔で見る者の視線を奪う。

ヒョンビンは、映画撮影のスケジュールで多忙な時間を過ごしているにもかかわらず、疲れた気配も見せずCM撮影をこなしてプロらしい姿を発揮、現場スタッフからの賛辞をもらったという。

映画「共助」でヒョンビンは韓国へ派遣された特殊精鋭部隊の出身の寡黙だが強い執念を持つ北朝鮮刑事役を担い、新しい演技に挑戦する。

[出典: X sportsnews=キム・ユジン記者/写真:VAST]





何のCM撮影なのかな~⁉️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。