気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2008-12-02 13:11:09 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



記事を翻訳機にかけました


`グサセ` ソン・ヘギョの `ニワトリパレード` 爆笑 (2008-12-02)


[TVレポート] 普段徹底的な自分管理で定評のあった俊英の屈辱場面...
1日 KBS2 ‘彼らが住む世の中’がアシスタントディレクター時代
俊英(ソン・ヘギョ)の郎らかなエピソードを演出した.

事情は私は年間であるジオ(ヒョンビン)の口を通じて伝わった.
監督デビューを控えた後輩物心が(パンユゴル)を助けるために
小品製作に出たジオは彼に係わるエピソードを聞かせた.

#4年前.ジオはニワトリの視線で世の中人々を皮肉るブラックコメディを企てた.
ニワトリが主演であるだけに動物出演者の演技力が切実に要求される状況.
しかし主演に渉外されたニワトリの演技力がむちゃくちゃだった.
あちらこちらに撮影場を掻き乱して通いながら悶着を起こした.
終わらせて “演技お上手なニワトリに変えて!”というジオの不好領が落ちたし,
当時アシスタントディレクターだった俊英が担当を引き受けるようになった.

“世の中で恐ろしいのが何もない株俊英、これがニワトリだけは
恐ろしがるというのが問題の中に問題だ.”

ここにニワトリと俊英の神経戦が起った.
俊英は恐怖にまいた表情でニワトリを捕るために奮闘した.
しかし取って来るニワトリごとにゾックゾック ‘印象が険悪だ’
‘目が気に入らない’と言う理由でいつも断られた.

勝負根性強い俊英がこのままあってばかりいることはできないはず.
結局俊英の復讐がつながった.俊英は眠っているジオを覚まして
今一度ニワトリを突き出した.
引き続き寝ることが不十分にごま当惑するジオのそばにニワトリ多くの匹を解いた.
ジオのそばを掻き乱すニワトリ無理とジオのあきれた表情がクローズアップに
なってひとしきり笑いを催した.
これを回想するジオの最後の一言が圧巻だった.

“私がそのためゆばりまで洩らしたというのではないか.”

一方この日放送された ‘彼らが住む世の中’ではジオと俊英の別離場面が
描かれた.
また予告篇で俊英の身近に異常が生じたような暗示を与えて
視聴者たちの切なさを催した.





`ガイド & レビュー` 放送専門インターネットメディア `TVレポート`



KBSHP NEWSreport







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。