へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

しまった!背中が・・・・(汗)

2007年08月23日 23時03分47秒 | きりまるのちょっとお話
しまった・・・・


背中が水玉になってしまった・・・・ 



キャミでお外が歩けない~





今日の懸賞
ドリームメール
ハワイ諸島大型客船でクルーズ9日間の旅が当るよー
http://clk.dreammail.jp/click.php?t=4aHAWLP0Da

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロレアル パリ[リバイタリフ... | トップ | まずは正しい知識から? ス... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎)
2007-08-24 07:37:00
お灸かと思った
しっかりケアしてね~
返信する
カッピングだよー! (きりまる)
2007-08-24 11:11:26
これ、カッピングの痕なの。
脇の下のところ、すごい紫でしょう?
リンパ、詰まってるらしい・・・

子どもに「タコ?」って言われたぁ~
返信する
何~? (ikuru)
2007-08-24 11:59:42
カッピング?って何?
すごい跡だね!
蕁麻疹かと思っちゃったよ~
確かにキャミで歩いていたら・・・
かなり怖いかも
返信する
痛気持ちいいんです♪ (きりまる)
2007-08-24 15:40:36
いくるちゃん、カッピングっていうのはね。
コレだー!
http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/c73d38456273f5dc9657b0acc393f24b


これね、ものすごーく痛くて、
ものすごーく気持ちがいいの♡


今度きりのお店に遊びにおいで!
思いっきりたくさん、付けてあげるわぁ!!
返信する
Unknown (senses)
2007-08-24 21:39:44
これは吸引でしょうか^^
きれいになるって大変~
しかし痩せていますね!!
返信する
あらん~♡ (きりまる)
2007-08-25 07:34:10
せんちゃんへ

ハイ、これはガラスの吸い玉による
吸引の痕でーす!

この写真、痩せて見えます?
そうかなあ?
きり的には、健康骨も出て見えないし、
背中汚いし、ちょっと不満・・・

って、不満っつったって、
これが現実なんですから、
仕方ないんだけどね・・・
返信する
むしろ (zuzu)
2007-08-25 09:50:47
背中ぱっくり開いたヤツなんかいいかも(笑)
キレイに水玉模様がみえるよ
返信する
お尻まで・・・ (きりまる)
2007-08-26 15:52:17
zuzuさんへ

この水玉はね、お尻の方まで
キレイに並んでついています。

パックリ背中の開いた服で街中を歩いたら、
目立つでしょうね~

「キモチ悪い・・・」とコソコソささやかれたら、
きりまる、ショックです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事